361 2017/06/25(日) 09:23:45.63ID:+B7PBk76d.net
茶熊一期の頃に始めたけど
間違いなく言えるのは職縛りと属性特化でその頃とは比較にならないほどに新規には敷居が高いゲームになってるって事だなぁ
呪島の魔、剣縛りなんてクリアすら覚束ないだろ
茶熊一期の頃に始めたけど
間違いなく言えるのは職縛りと属性特化でその頃とは比較にならないほどに新規には敷居が高いゲームになってるって事だなぁ
呪島の魔、剣縛りなんてクリアすら覚束ないだろ
362 2017/06/25(日) 09:24:09.82ID:C6a3GhIJ0.net
>>361
常設なんだ…ww
>>361
常設なんだ…ww
370 2017/06/25(日) 09:27:11.39ID:+B7PBk76d.net
>>362
知ってますが?
>>362
知ってますが?
365 2017/06/25(日) 09:25:18.10ID:4wBeKZWb0.net
>>361
ユキムラすらない新規は白猫やる権利すらないんだ
>>361
ユキムラすらない新規は白猫やる権利すらないんだ
368 2017/06/25(日) 09:27:08.04ID:vDmKHOR30.net
>>361
本当にゲーム始めたばかりの新規は
クリア出来なくても良いようなハイレベルな
マップがあっても目標になるから良いんじゃない?時限イベントだったら鬼畜だったろうけど。
>>361
本当にゲーム始めたばかりの新規は
クリア出来なくても良いようなハイレベルな
マップがあっても目標になるから良いんじゃない?時限イベントだったら鬼畜だったろうけど。
378 2017/06/25(日) 09:29:48.12ID:+B7PBk76d.net
>>368
ただ実質別枠廃止で新キャラ獲得のハードルもめちゃくちゃ高くなったから
当時と比べると色んな面で新規に厳しいシステムになってると思う
>>368
ただ実質別枠廃止で新キャラ獲得のハードルもめちゃくちゃ高くなったから
当時と比べると色んな面で新規に厳しいシステムになってると思う
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498292217/
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